メイドさん~

| | コメント(0)

080116.jpg
ラフと線画ばっかり増えていくぜ!

といいますかリクエスト絵と尿絵を書けって話ですよね すいません ごめんなさい反省します


同人誌「尿意少女」と「尿意少女2」、月末頃増刷します。
印刷完了次第通販のお知らせ掲載させていただきます~

僕とXBOX360の甘い日々のbanpman773さんがリーチェを描いてくれた!
GJすぐる!かわいい仕草~
ありがとうございます~!



すごく…エロいです

( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ



歌わせられなくても、おしっこさせればいいのですよ!

調教がうまくいかない→かんしゃく→おもr(ry→(゜∀゜)→調教…

素敵ご意見!
よし描く一覧に追加っ

コメントする

Web拍手

このブログ記事について

このページは、tatuyaが2008年1月16日 23:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鏡音リンに歌わせるのが難しい件」です。

次のブログ記事は「遠坂 凛お漏らし絵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01