プールサイドおもらし絵(カラー版)

| | コメント(2)

071021.jpg

カラー化してみた。
ComicStudio4.0のペン入れ練習&エロゲ塗り試し。

そろそろネームとかはじめなきゃぁ。。。
次の本はもうちょい厚いの作りたい

プールサイドおもらしいいですね!フチに腰掛けて、 バレないようにプールに注いだりするのもまた良いと思います by (ななしさん)
ぁぁ ちょっと暖かくなったプール。。。
まぢですかっ!リンク感謝~! by お天気の人
こちらこそどもです~ 今後ともよろしく
リンクしてくれてありがとう;; なんかいっぱい人がくるよー。 うちからのアクセスはほとんどないだろうからゴメンなさい… by しとねさん
いえいえ~こちらこそリンクして貰っちゃってありがとうございます~

コメント(2)

やまちゃん :

 プールの中で、こっそりとオモラシ、股間付近がモヤモヤする絵も悪くないですよ。

tatuya :

水中は難しそうですねー
描けそうならそのうちに…

Web拍手

このブログ記事について

このページは、tatuyaが2007年10月21日 22:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リンク増加」です。

次のブログ記事は「リンクついか~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01