さーらさらー

| | コメント(0)

sarara.jpg

ひとんちの看板娘を勝手にかくプロジェクト。
どこにでもあるサイトのサンプルさんよりささらちゃん~

ひーっさしぶりにリンクページを更新したよー

続きは一言お返事~

コーヒーメーカーで淹れるコーヒーってやっぱ美味いですか? by (ななしさん)
手で淹れた方がおいしいにはおいしいです~ でもいい豆使えば十分おいしいですよー なによりまとめて淹れられるので超便利!
ハンバーガー娘・・・(・∀・)イイー by (ななしさん)
何か食べてる女の子はカワイイですよねー
リンク貼り返しちゃる 水分は大切に by (ななしさん)
うわ。ありがとうございます~ 水分取らないと出るものも出ないですからねっ
(謎)|_△_)! by (_△_)
いつか鉄骨が降ってきますよーに~

コメントする

Web拍手

このブログ記事について

このページは、tatuyaが2007年9月30日 00:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スタバで。」です。

次のブログ記事は「変態娘さん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01