まだまだ移行中。。。

| | コメント(9)

070605.jpg
夏コミ当選通知きたーーー!


M○vableTypeへの移行中です。。。
まだまだかかりそうな予感。

コメント(9)

tatuya_sss :

てすつ。

じゅらく :

おはようです
記念カキコです

tatuya_sss :

>>じゅらくさん
どもです~

土日には移行完了したいなぁ。

か~ :

Fateがジャンルに!!氷室さんで立って!!とか期待します(あ

夏の祭典遊びに行きますねー。

……私をんなですが。(ぼそ(笑)

tatuya_sss :

>>か~さん
氷室さんは来週末ぐらいに。。。

夏の祭典ちゃんと出品できるかしら((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>をんなですが。
なっ なんだってー!ΣΩΩΩ

か~ :

もし仕事入ってなかったらセイバーのコスして遊びに行くかもしれません。(あ
もしくは藤岡ハルヒとか。(涼宮にあらず)

その時はおちっこ我慢して行こうか思案中(ぇー

tatuya_sss :

>>か~さん
それなんてご褒美!?

か~ :

でも漏らさないのであしからず~(ぁ

もぢもぢはしてるかも(ぇ~

移行頑張ってくださいね!

tatuya_sss :

>>か~さん
さすがに会場ではアレですね(w

移行はだいたい終了いたしました~
妥協したともいうのですが。。。

Web拍手

このブログ記事について

このページは、tatuyaが2007年6月 6日 01:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「M○vableTypeに移行中。。。」です。

次のブログ記事は「氷室さんむずい。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01