今年も一年ありがとうございました!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
081231.jpg 2008年も残り数時間 今年もありがとうございました! 冬コミでスペースに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。 乱丁・落丁等ありましたらご連絡ください。 感想等いただけると泣いてよろこびます。 通販も開始しました。 時期的に入金確認・発送・配達に時間が掛かる可能性があります。 ご了承ください。 -以下 拍手おへんじー -
冬の祭典がんばー!! ってか拍手でそんな絵とは反則wでもよしw by か?さん
がんばったつもりです! 拍手ありがとうございます?
メリークリスマス! by としあき
メリークリスマス!
ああっ!もう素敵過ぎる!おもらし最ッ高!
ありがとう!最高ですよね!
新刊買いに行きますねー
お会いできたでしょうか...?
大晦日しょっぱなから堪能させていただきました。感謝です
こちらこそ楽しんでいただけて感謝です(w