サンクリのお知らせ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

080416.jpg
2Pカラー。

4月20日、サンシャインクリエイション39に参加しますー

スペース:Dホール ソ11a

新刊ありません orz
3月4月は仕事が忙しいの失念しておりました。。。

ということで ペーパー + 既刊二種類 の頒布になります。
池袋近辺の皆様、ご参加くださいませー


拍手お返事?

黒タイツはいいですよね! by ななしさん

黒タイツは正義!

サンクリ参加おつかれさまです。

自分は参加できなくなってしまいましたが、代わりに頑張って下さい… by 船木屋紫一さん

ありゃりゃ
新刊ないですが orz がんばってきますー

サンクリに既刊持って行かれるんですか?

既刊持って行かれるならぜひとも買わせて頂きます! by 甘葛みせんさん

既刊持ってきますよー
というか既刊しかないですよ。。。
お待ちしております?