C72 お疲れ様でした?

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

paper-color.jpg
↑会場で配ったフリーペーパーのカラー版です。
会場ではモノクロ版+文章で構成されたペーパーを配布しました。

コミックマーケット 72、終了しましたね?
お疲れ様でした。

よくコミケがあると書いてた文言ですが、サークル参加した後にかくと
やっぱりいつもと違うかんじ。

大勢の方にスペースに来ていただき本当にありがとうございました。
おかげさまで新刊、ペーパーともに完売させていただきました。

新刊は11時には終わっちゃいまして、その後来てくれた方には大変もうしわけない
状態になってしまいました orz
コミケの人出を舐めてました。。。

応援してくれた方、差し入れくれた方、皆さんありがとうございました?

次回はたぶん冬コミ。受かれば。
そのときはもうちょっと部数刷って持ってきたいですねー。