■BBS - 一般外来向け お絵かき & 文章 掲示板 -

□投稿する − 通常の文章投稿と、 イラストファイルの投稿ができます。
□お絵かきする − しぃちゃんアプレットでお絵かき投稿ができます。
内輪向けはこちら

   PALETTE    CanvasSize  x AnimeSave

[戻る] [更新] [返信順] [カタログ] [お絵描き] [消す]

No.329 お買い得点心セット NAME : megumi [HOME] / TIME : 2005/06/27 (Mon) 15:37
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

先日知り合いから中国の手作り点心セットというのをもらった。
スーパーで買う冷凍食品のシュウマイや餃子しか食べたことのなかったので
本当に驚いた。こんなにおいしいとは。知り合いに聞いたら
輸入元から購入出来るとのこと。早速注文してみました。
見たこともない色々な点心がたくさん。
次はなにを注文しようかな(^^)

みなさんにもおすそわけ
http://www.the-best.co.jp/

No.328 今の楽しみは・・・ NAME : megumi [HOME] / TIME : 2005/06/09 (Thu) 12:20
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

一人暮らしの私にとって毎日の食事の支度ってメンドクサイ!!だって一人分の食事を作るのも売ってる材料は少なくても2〜3人分になってるし賞味期限だって切れてしまって結局捨ててしまうことがある。‥)" だからと言って女一人で外食ばかりは寂しい! そこで私はインターネットでいろんな食材を買ってみようとネットで買い物をし始めた。 そんな中、ある会社のサイトに出会った。冷凍食品だから腐らすことがないし・・・ 試しに一番安いセットを注文してみた。いろいろな種類のものが入っていて私が一番気に入ったのはかわいい桃の形をしたももあんまん。食べたいときに食べたい分だけ調理してあとは冷凍庫へ!こんな暮らしは当分やめられそうにない。ももまんはぜひ、ぜひおすすめです! http://www.the-best.co.jp  また注文しちゃいま〜す!

No.327 ☆最近流行のお取り寄せ☆ NAME : megumi [HOME] / TIME : 2005/05/23 (Mon) 17:32
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

最近色々な媒体で見る"お取り寄せ"という単語。
どんなもんかと思ってショッピングサイトなるものをあれこれ見てみると
なーんでもあるんですね。日本全国の名産から隠れた名品まで。
こんなものまで買えるんだ!っていう商品がたくさん。
カニ、牛肉、地鶏、銘柄豚、明太子、甘味・・・etc
そろそろ毛色が変ったものが食べたいと思っていたときに
たまたま見つけたのが中国の飲茶。少しの量でたくさんの種類が楽しめるセット。
冷凍保存できるので一人暮らしの私にはぴったり(冷蔵庫だけはビールをまとめ買い
しなきゃならないからでかいのです・・。ゆえに冷凍スペースもでかい!!(泣)
冷凍庫有効利用出来るのはこちらのサイト→ http://www.the-best.co.jp/

No.326 青春の味 NAME : megumi [HOME] / TIME : 2005/05/11 (Wed) 15:26
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)

 私が卒業した学校のことを思い出した。それはこの間のクラス会で話題にもなり、誰もが今でも楽しい思い出となっていることだ!
  毎年10月に学園祭がやっていてうちのクラスは2年間、同じ店を出した。それは”中国飲茶喫茶店”。お茶と何種類かの飲茶点心を
  出すお店で大盛況で売切れしてしまった。大変だったけどそれも懐かしい、あの時だから出来た青春の思い出。
  クラス会から帰ってふとあの時の飲茶に会いたくなり、思わず注文した!
  今、その味を噛みしめながら書いている。みんなにも味わってほしい。 ⇒http://www.the-best.co.jp 私の青春は飲茶味!!!

No.325 NAME : sirius / TIME : 2005/04/10 (Sun) 01:11 / PAINT TIME : 5分59秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)

★Animation★Continue
IMG_000306.png ( 4 KB ) with Shi-cyan applet しばらくウェハースは見たくありません。
ごちそうさまでした!w

NAME : 燵弥   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/04/14 (Thu) 19:39

まだまだあるよーぅ

いくらでもあげるさ〜
遠慮するなよ〜ぅ

No.324 ようせい NAME : じゅらく [HOME] / TIME : 2005/01/23 (Sun) 23:22
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)


IMG_000305.png ( 10 KB ) こんばんわ、じゅらくいです。
いつも描いてもらってすいませんです;
絵は水の妖精たんです。(たぶん

NAME : じゅらく   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/26 (Wed) 17:33

ぎゃーーいが!
いが_| ̄|○

No.323 お邪魔します NAME : Mr.Kawamoto [HOME] / TIME : 2004/12/14 (Tue) 22:13
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)

楽しませて頂きました。
HPさらに充実させて下さい。
いいですねCG。

お礼になりませんが私のHP(下記)にもご訪問下さい。
場違いでなければリンクOKです。
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/kawamoto/


NAME : 燵弥   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/12/18 (Sat) 00:43

初めまして〜
ご来訪いただきありがとうございます。
週1〜2程度の更新を目安に今後ともやっていこうと思ってます。

リンクについてはすいませんが、現状CG系のみとさせていただいてます。

よかったらまた見て下さいね。

No.322 NAME : あつし / TIME : 2004/09/09 (Thu) 22:22 / PAINT TIME : 17分3秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000304.png ( 55 KB ) with Shi-cyan applet 今年は1回も海行けんかった・・・・(;´д`)
NAME : test   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/13 (Mon) 23:22

(ノД`)・゚・。 代わりにスキーいっぱい行くんじゃー
NAME : 燵弥   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/09/13 (Mon) 23:23

(ノД`)・゚・。 名前がtestのままだったんじゃー

No.321 NAME : あつ / TIME : 2004/08/20 (Fri) 04:24 / PAINT TIME : 6分31秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000303.png ( 6 KB ) with Shi-cyan applet test!test!

No.320 NAME : あつ / TIME : 2004/08/12 (Thu) 14:27 / PAINT TIME : 3分41秒
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)

★Animation★Continue
IMG_000302.png ( 3 KB ) with Shi-cyan applet test test


| BACK >> PAGE [1][2][3][4][5] BBS NOTE 7.30b38 幻影の都 
Client Program (C)しぃちゃん(shi-cyan)