Home > イラスト > fitbit買ってから一か月。

fitbit買ってから一か月。

fitbit zipを購入してから約一か月たちました。
取得カロリーと消費カロリーが数字化されるので管理しやすい。

もちろんfitbitを買ったからと痩せるわけではないですが、漠然とダイエットするぜー、って
運動したりするよりは数字見て運動したほうがずっと効率的と思われます。

この1か月のカロリー収支は取得52349Kcalに対し消費73235KCal(基礎代謝含む)。
体重は -2.3kg。
取得カロリーの入力は割と適当にやってますが誤差含めて大体数字どうりかなーって感じでした。

保ちたい、このペース...!

Web拍手おへんじ。

しーむす、お疲れさまでした。買いのがしていた既刊とペーパーgetできたので嬉しかったす。 夏コミ楽しみにしてます。 by はるてん さん

ご来場&お買い上げありがとうございました~
新刊なくてほんとすいません orz
また夏にお待ちしております!


Comments:0

Comment Form

Home > イラスト > fitbit買ってから一か月。

Search
Feeds & Contact

Return to page top