コミケ新刊表紙ラフ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
110721.jpg だいたいこんな感じ。鈴ちゃんさんマジかわいい。 IS島はきっと鈴ちゃんだらけでハッピーになれるはず。信じてる。 ウチはIS島ではなく変体島なのでご注意ください。 夏コミ三日目・東3 ウ-29a ですよー トラブル続きだったけど入稿はできそう!
ど、泥棒ですか...!原稿、たつやさんご本人いろいろ心配ですが、無事をお祈りしております。
泥棒が入るとは夢にも思いませんでしたよ... 現金は見えないところ・想像できないところ・出すのに手間がかかるところに!
全米が泣いた
来春日本ロードショー!
泥棒にHDDトラブルとか、泣きっ面に蜂過ぎます(汗 どうか負けないで下さい......。
でもね!toto big 1000があたったんだ!1340円! だから負けずに生きていくよ・・・!