椅子と女の子

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
110516.jpg HermanMillerの新作、セイルチェア。 超ほしい。ていうか多分買う。 セイルチェア レッド [AA] し~むす4、ご来場いただいた皆様ありがとうございました! Web拍手お返事ー
黄金水週間中にしーむす4開催 いいですね時期にあって
いい黄金水週間でした~
そういえば、尿意少女「2」はDLsiteには出されないのですか? by 合丼来来さん
2は主線の書き方の都合でカラー化が非常にめんどくさくて... 後回しなのです。
し~むす、お疲れ様でした。 ところでお漏らし後のシーン(例えば恥ずかしいシミを浮かべたまま歩いている所を覗かれる) などは描かれないのですか? by 合丼来来さん
おつかれさまでした~ 描きたい、描きたいんだけど背景力がおいつかない orz
タユタマのおもらし絵もよければお願いします!!!
タユタマは見てなかったので全然わからいないのですよね...