がまんレンきゅん

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:
ren.jpg 手を出しちゃいけない領域に踏み込んだ予感! 冬コミ向けミク本の練習だけどー ・ご連絡 同人誌発送作業について、現在までに入金確認が取れた分はすべて 発送・連絡済みです。 入金したのに連絡がない!って方は一度お手数ですがご連絡ください 拍手おへんじー 遅くなりました
コミケお疲れ様でした!一冊買わせていただきました。後処理の表情が、かわ(・∀・)イイ! みっくみくペーパーも欲しかったorz カラー版で我慢します。むしろ我慢できません。うっ by えくしらんさん
ありがとうございました? 次回はもうちょっと刷ってきます>ペーパー
コミケお疲れ様でした。現地では大変お世話になりました? また次回も申し込みましたのでその時はどうぞよろしくお願いします。 by YAMATOさん
あんまりお話も出来ず申し訳ないです? こちらこそありがとうございました。 次回もお互い受かるといいですねぇ
通販届きました。いつも以上にシチュ、仕草、表情がツボに入りまくりでよかったです。
お買い上げありがとうございました 次回作も今作より良くなるようにがんばります!