Home > Archives > 2009年8月 Archive

2009年8月 Archive

090817.jpg
img.jpeg

コミケ、ありがとうございました!

090817.jpg

毎回恒例ペーパー絵のカラー版みっくみく尿

毎回ペーパーが余るので部数減らしたら午前中に全部はける罠
午後来てくださった方すいません・・・


新刊の通販開始します。
通販ページからお申し込みください。
週末一括発送の予定ですので発送まで若干時間が掛かる場合があります。
ご了承ください。

お疲れ様でした~。
あまりの眠さから最初にスーっと行ってぱっと買って握手もせずに帰ってきてしまいました。すいません。
我慢シーンがたまりません。男子生徒GJ! ミク本楽しみにまってますよ。 by r さん

ご来場ありがとうございました~
私も午前中は眠気と忙しさで半分死んでおりました...
ミク本は現実味10%ぐらいしか有りませんぜ(笑

コミケお疲れ様です。スケブありがとうございました. by G-ON さん

ありがとうございます~
へたっぴなスケブで申し訳ないです
Ctrl+Zとレイヤーに慣れきった体にアナログ書は難しいものがありました orz

C76情報をもう一度。

090814b.jpg 090814b.jpg

三日目 東地区 カ-20b
サークル「まぼろし」
新刊:尿意少女5 / オフセ / 20ページ / 300円
既刊:尿意少女4 / オフセ / 28ページ / 500円

委託
サークル「OC-BLACK」
新刊:のどかな時間(仮) / コピー / 20ページ / 100円

お待ちしております!

尿意少女5、出ます

img.jpeg

無事入稿して当日の仕上がりまち状態です~
CD-ROM版1/2/3は...3の原稿が失われるという不測の事態により中止になりげ

希少ジャンルですから絶対買います!東京行けないので通販ですが...

イベントが終わり次第通販開始します
お待ちしております~

鏡音リンのおもらし絵があって初音ミクのおもらし絵がないのはおかしい!! by ミク厨さん

俺もそう思った!

とっしーファイト

がんばる!

1

Index of all entries

Home > Archives > 2009年8月 Archive

Search
Feeds

Return to page top