Home > イラスト | 一言お返事 | 尿絵 > 体育館で限界っ

体育館で限界っ

080824.jpg

体育がやっと終わってトイレに走ろうと思ったら限界っ

「尿意少女 -3- 」の表紙の女の子です。
金髪碧眼はいいものです。

Link二件追加させてもらいました。
着・衣・専・門!!

ブラック珈琲(微糖)


Web拍手お返事です

DL通販! これを機にかっちゃいませう
なにげにおひさですv by じゅらくさん

お久しぶりです~
来週中には登録予定ですのでぜひよろしくお願いします~

とっしーおつかれー。
今回は名乗らずこっそりと買わせて頂きましたよ

ありがとうとっしー
名乗ってくれてもよかったのに~ いけずぅ

コミケお疲れ様でしたー!
事前連絡の無い急な訪問で真に申し訳ありませんでした(;^ω^)
では、これからもどうか一つ宜しくお願いしますー^q^ by ハマコーさん

お疲れ様でした~
こちらこそなんだか忙しい対応でごめんなさい
あ、リンクさせてもらいましたよ~

Comments:2

ハマコー 2008年9月 4日 22:54

おぉ!リンクどうも有難う御座いますヾ(*´∀`*)ノ

お漏らしを我慢しながら体育の授業を受けていたわけですね、分かります(;´Д`)ハァハァ

tatuya 2008年9月11日 21:47

>>ハマコーさん
いえいえこちらこそー

きっと三角すわりでもじもじしてたんですよ!

Comment Form

Home > イラスト | 一言お返事 | 尿絵 > 体育館で限界っ

Search
Feeds

Return to page top