Home > お知らせ | イラスト | 一言お返事 > 夏コミ予告。

夏コミ予告。

080705.jpg

夏コミ、詳細予告するの忘れてましたー


日曜日・東地区 ツ-44b
サークル「まぼろし」

頒布予定:
 尿意少女 vol.2 - 150部ぐらい
 尿意少女 vol.3 - 300部ぐらい

「尿意少女」シリーズは1話ごとの読みきりになっています。
前作をお持ちでなくても楽しんでいただけるかと思いますのでよろしくお願いします。


現在在庫切れの「尿意少女 vol.1」については夏コミ原稿終了後、
DLサイト等での頒布を予定しております。少々お待ちくださいませー


尿意少女3はまだ執筆中です。。。
思い切って前回の3倍刷るぜ! ...大丈夫かしら。。。

#なんかすっごい「尿意少女」で検索されてるんだけどどうしたのかしら...?


続きに拍手のお返事ー

自分はお漏らし派ですねー 恥じらいは良いモノです

恥じらい要素は大事ですねー
なみだ目大好物です

お外でおもらしするのが最高だと思います^q^ by ハマコーさん

衆人環視ですね
わかります

尿をみるのに時と場所は選びません!おもらし万歳!

万歳!万歳!

私はお漏らしより外でする変態娘さんのほうが好きですよー

変態さんも捨てがたいー

自分は、スクール水着を着たまま水中でおしっこ、というのが一番興奮します。

なかなかマニアックー
ちょっと水が黄色くなっちゃったりするんですね!

どっちが好きかといえば、その・・・立ちしょん娘とか

女子のたちションはなかなか難しいと思われるがあえてチャレンジするのがよしっ

もちろん両方好きですよ!! by マテライトさん

お漏らしと放尿・・・えっちならどちらが優れているかなど些細なことだと思うのですw
つまりどっちも好きなんですけどね!

ですよねー
尿ならどっちでもいけちゃいますよねー

外でおしっ娘いいですね!
局部が見えないので、下着をはいているのか否か?と
妄想が膨らんでとても良いです。

お好きなほうでご堪能くださいませ

うわあああああ笑顔が! すごくいいです!!!!

変態さんスキーめっ!

今度はDLサイトでも売ってください!><

DL販売はしませんか?

DLサイトは手数料が馬鹿っ高くて orz
普通に設定すると500円とかになっちゃいそうなんですよー
夏コミ原稿終わったらおまけ等考えてDL販売検討します

尿意少女 もう増刷はしないのでしょうか?

ごめんなさい、今のところ増刷予定なしなんです。。。

Comments:3

Anonymous 2008年7月 6日 20:12

>尿意少女で検索
おそらくhttp://upload.…
ここに張られたからじゃないかと思われます。

にゃぎ 2008年7月 7日 00:37

検索はここが原因かもしれません
http://upload.…

tatuya 2008年7月 9日 00:36

ぉぉぉ
情報ありがとうございます
そんなとこがあるんですね。。。
zipは勘弁願いたいなぁ

#URL削らせてもらいました

Comment Form

Home > お知らせ | イラスト | 一言お返事 > 夏コミ予告。

Search
Feeds

Return to page top