鏡音リンに歌わせるのが難しい件

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

080109.jpg

難しい!
俺音感ないの忘れてたよ!

Web拍手お返事は続きから-


明けま○こしておめ○でとうございまん○す!いい放尿ですね! by 利明さん

あけおめ!ありがとうとっしー!

きたまま放尿とはなんてマニアックな

だがそれがいい!

運営スレで今年も握手だ

ことよろ!

あけましておめでとうございます?今年もよろしくです。   by 船木屋紫一 さん

ことよろ!

コミケではお世話になりました?
本の方もありがとうございました。
堪能させて頂きましたよ!

こちらこそありがとうございました?
次はきっと夏に!

んふふふ 押しにきましたよ・・・(ネットでは結構メジャー?ですが)
希少なジャンルのフェチサイトとして今後とも期待せざるを得ない!!

期待に応えられるようがんばらざるをえない!

今年も期待してる尿?♪

尿!