Home > イラスト | 尿絵 > プールサイドおもらし絵(カラー版)

プールサイドおもらし絵(カラー版)

071021.jpg

カラー化してみた。
ComicStudio4.0のペン入れ練習&エロゲ塗り試し。

そろそろネームとかはじめなきゃぁ。。。
次の本はもうちょい厚いの作りたい

プールサイドおもらしいいですね!フチに腰掛けて、 バレないようにプールに注いだりするのもまた良いと思います by (ななしさん)

ぁぁ ちょっと暖かくなったプール。。。

まぢですかっ!リンク感謝~! by お天気の人

こちらこそどもです~ 今後ともよろしく

リンクしてくれてありがとう;; なんかいっぱい人がくるよー。 うちからのアクセスはほとんどないだろうからゴメンなさい… by しとねさん

いえいえ~こちらこそリンクして貰っちゃってありがとうございます~

Comments:2

やまちゃん 2007年10月24日 09:44

 プールの中で、こっそりとオモラシ、股間付近がモヤモヤする絵も悪くないですよ。

tatuya 2007年10月28日 23:56

水中は難しそうですねー
描けそうならそのうちに…

Home > イラスト | 尿絵 > プールサイドおもらし絵(カラー版)

Search
Feeds

Return to page top