氷室さんおしっこ。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

お待たせしました。 氷室さんおしっこ絵ー。

立ちにょ構図になやんだあげくなんだがよくわからないことに。
スカート長いからはいてると見えないんだもん!

きっと氷室さんの人には言えない趣味なのですよ。(強引

構図力のなさに凹むぜ orz
勉強しなきゃいけないねー。資料集めもしないとなっ

Web拍手返事返し?

Fate増えるんですか!!おもらしは着衣が生んだ文化の極みです。ポーズもきになります!

増やしたいな? >Fate
ライダーさん姉妹とかイリアとか。

おもらしはイイ。
ポーズとかはまだまだ勉強せねばー

もらした後じゃなくて。もれてる最中も見たいです先生!

最中って難しい…
精進します?

拍手絵もおもらしがいいですっ!!

そうしたい。ぜひそうしたい。
でもまだちょっと時間かかりそうですわ?


拍手ありがとうございます?